人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダリアのざぶとん 進行中いろいろ >>
赤バナナ
赤バナナ_e0308654_09350131.jpg
おお!なんか秋っぽい
赤バナナ_e0308654_09350637.jpg
Banana Leaf Shawl、これで6本目になった。自分用は2枚目。
半端に余るのもなんだし、で糸は使い切る!そして今度こそ成功させると頑張ってたのに油断した。
うっかりの編み過ぎ。ドラマに集中し過ぎ。エンディングパート分足りなくなったという…

ほどくのは難しい糸なので他の色で補うしかないんですが、今回は購入の際どちらにするか迷ってどっちも買うとけ!に助けられました。

赤バナナ_e0308654_07535589.jpg
一見同じ色。でも編地は、
赤バナナ_e0308654_09351242.jpg
さすがに違うーそりゃそうか。思ってたより落ち着いた感じの色あいでした。

赤バナナ_e0308654_09351959.jpg

細めが使いやすいからブロッキング後は220cm×33cmで、重さは111g。
こんなに軽くて薄いのにふわっととても暖かいんです。出番が多くなるのもしかり。
赤バナナ_e0308654_11073835.jpg


-------------------------------------
Malabrigo Lace #611 Ravelry Red
#157 Amoroso
3.75mm

赤バナナ_e0308654_09353738.jpg
日なたにいるハルに秋を感じます。
あんなにアルミ板の上にいたコが!

by nocex | 2017-09-29 10:46 | 巻くもの
<< ダリアのざぶとん 進行中いろいろ >>